ブルージェイ株式会社

ブルージェイ株式会社は、モバイルエンターテイメントの可能性を追求します。楽しさと驚きに溢れるコンテンツを創造し、人と人とが繋がり合う面白さを提供し続けていきます。

健全性維持に向けた取り組み

BLUE JAYは、2009年のサービス開始以降、多数のユーザからご支持をいただき、現在では業界最大のモバイルライブチャット運営会社に成長いたしました。今後も、よりよいサービス提供のためサイトの健全性維持・向上のための取組みを強化して参ります。

システム対応
  • ルール違反の単語を含む文章が投稿・書き込みがされた場合、自動的に書き込みをブロックします。
  • 不適切な投稿・配信が行われた際は、自動的に削除・配信停止を行います。
人的対応
  • 24時間365日体制でサイト内の監視を行います。
  • 通報があった内容について、調査及び対応を行います。
利用者様との協力関係の構築
  • 利用者様が、ルール違反者を当サポートに通告できるよう、サイト内の目に付き易い多数の箇所に、通報ボタンを設置しております。また、通報により、スタッフがチェックを行いし、必要に応じて削除・指摘などを実施します。
  • 利用者様には、登録時に規約に同意して頂き、事前に禁止事項を説明しております。サイト内のルール・モラルに反する行いがないよう、事前防止に取り組んでおります。